JULIDY・破局の原因は?不仲説や犬はどうなるについても?

Uncategorized

カップルクリエイターのJULIDY(ジュリディ)が10月1日にYouTubeチャンネルを更新し

6年間の交際にピリオドを打ち、別れることを報告しました。

Youtubeの急上昇にもなっており、多くの注目を集めています。

7月31日より2ヶ月の間チャンネルを休止していた2人ですが、いったいどんなことが原因となったのでしょうか?

今回は、そんなJULIDYの破局原因や?不仲説や飼い犬が今後どうなるか?についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

JULIDY・破局の原因は?

別れることになった原因は、コロナ禍の1年半を経て「やりたいこと、とか向かいたい方向」に違いがあったと告白されていました。

CODYさんは動画内で「別れるっていう選択肢が未来のためになると思って決めた」

と前向きな表情で明かされていました。

「感情的になったりトラブルになったわけではない」とし、続けて動画の最後、CODYさんは

「この決断をして俺は責任をとれないことをしたくないし、決断してすごく良かったって思える人生にお互いしたい」コメントし、

JULIAさんも「この決断を応援してもらいたい。それぞれの道を応援してもらいたい」と発言されていました。

そしてJULIAさんは「本当にこれから楽しみにしててください」とファンに呼び掛け、CODYから「ありがとう」と握手を交わされていました。

ちなみに動画も今後、全て削除するとおっしゃっていました。

JULIDY・プロフィール

二人は2015年10月から動画投稿を始めたカップルYouTuberです。

登録者数は60万人。2020年6月にUUUMを退所し、同年10月からはBitStarに所属しています。

YouTubeの他にもモデル活動やイベント出演、コラボ商品プロデュースなど多方面に活躍されていました。

CODYプロフィール

  • 1996年12月22日生まれの24歳で沖縄県出身。
  • 祖父がアメリカ人のクォーター。
  • 趣味は散歩で、特技は犬の散歩をすること。
  • JULIAと同じくモデルとしても活動しており、Instagramもおしゃれな画像が並んでいます。
JULIAプロフィール

  • 1997年2月9日生まれの24歳で神奈川県出身。
  • 父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。
  • 趣味はカフェ巡りで、特技はピアノ演奏。
  • YouTube活動のほかにサロンモデルとしても活動中。

JULIDY・不仲説

過去にはJULIDYの二人が不仲であり、破局を考えているという噂がありました。

ネット上では

活動休止の報告動画のジュリアさんの表情が暗く感じた。

ジュリアさんが空元気に感じる。

お二人とも疲れているような表情をしている。

ここ最近では、二人とも6月ごろからツーショット画像を投稿していなかったようですね。

お二人の中でこの頃には、すでにお互いの考えがあったのかもしれませんね。

今回このような結果とはなりましたが、ポジティブな別れなので

今後も二人が一緒に動画をあげることも、あるかもしれませんね

JULIDYの犬はどうなる?

お二人はノエルジャックという、わんちゃんを飼育されています。

この二匹はJULIAさんが飼われるそうですね。

二匹は兄弟なので離れ離れで飼うのは可哀想なので、とのことのようです。

カップルでわんちゃんを飼うと別れた時に大変ですよね、、、

JULIDY・破局Twitterの反応

まとめ

今回はJULIDY・破局の原因は?不仲説や犬はどうなる?

について書いていきました、いやぁカップルでyoutubeするって絶対大変ですよね、、、

ポジティブな別れとおっしゃっていたので、今後の個人の活動も応援していきたいですね!

最後までありがとうございました 。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました