夜のひと笑い・破局の原因は?復縁や馴れ初めについても

TREND

11月3日、理由は明らかにしないまま無期限の活動休止を発表していたカップルユーチューバー

『夜のひと笑い』

9日におよそ1週間ぶりにYouTubeチャンネルを更新し、突然の活動休止の理由を明かしました。

この日公開した動画の中で

「結論から言いますと、2人で話し合った結果、お別れすることになりました」と破局を報告する結果に、、、

そんな、二人の破局の原因は?復縁はあるのか?二人の出会いなど、についてまとめてみました。

スポンサーリンク

夜のひと笑い・破局の原因は?

動画内でこうさんは今回の破局の理由について、

「結婚したい、子供をつくって幸せな家庭を築きたいというよりかは、一緒にどんどん面白い動画をつくっていきたいっていう気持ちが大きくなってきた」

と、心境の変化があったことを語っていました。

いちえさんも「彼氏っていうか家族」「結婚をするみたいになったら想像できひんくて」と同じような思いを感じていたようですね。

破局という結果にはなりましたが、活動休止を発表した動画とはおもえない吹っ切れた様子の2人でしたよね。

動画内では「未練ていうのはゼロ」「フリーになりました。彼氏募集中!」と、これまでと同様に息の合ったふたりのやりとりを見ることができました。

今後の二人の活動は「カップルじゃなくなっただけ」で今後も継続していく、とコメントされていました。

「多くの人を笑わせたい」というチャンネル開設当時の思いは今も変わりないとし、

「これからも本気で笑かしに行きます」

「夜のひと笑い、第二章の始まり!」と活動への意気込みを語る姿も。

カップルである以前に二人のやりとりが面白いので今後の活動にも目が離せませんよね

今後は別れた自虐で視聴者を笑わせてくれるんではないでしょうか笑

夜のひと笑い・プロフィール

2019年11月にデビューしたカップルYouTuber。

2人はYouTubeをやる以前からTikTokでおもしろ系動画の投稿をしていた、人気のカップルだったようです。

チャンネル開設からなんと1ヶ月という短期間で10万人以上の登録者を獲得しています。

こうくんプロフィール

  • 名前:こう
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2000年1月17日
  • 年齢:21歳
  • 血液型 :A型
  • 身長:164cm
  • 出身地:大阪府
  • Instagram:nakaikou4162
  • Twitter:@nakaikou1
いちえプロフィール

  • 名前:いちえ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1999年10月27日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 出身地:大阪府
  • Instagram: hnkichie27
  • Twitter:@ichie19991027
  • TikTok:yorunohitowarai

二人は、「GROVE」という事務所に所属しています。

大阪府出身のカップル、コテコテの関西弁とこうさんの鋭いツッコミ、いちえさんのゆるい話し方とのやりとりがとても面白く話題をよんでいます。

こうさんはカラオケやスポーツ、お笑いの勉強、全国百名店のラーメン巡りなどと非常に多趣味のようですね。

また、歌がとても上手くTikTokやYouTubeなどで度々披露しています。

夜のひと笑い・馴れ初めは?

馴れ初めは高校2年生の時に同じクラスになり隣の席になったことがきっかけだったようです。

2017年5月5日のいちえさんのツイッターに、

今日で付き合って365日とありました。

ということは

2016年5月5日が記念日になります。

5年も付き合っていると、互いの考え方なども変わってきますよね。

夜のひと笑い・復縁は?

二人は過去にも別れて復縁しています。

同じ高校である柏原東高等学校に通っていた2人は高校2年生、17歳のころから交際を開始しており。

そこから2年間、付き合っていたそうですがこうくんが、いちえを振るというかたちで一度別れているそうです。

2人が過去に別れた理由は、会う頻度が極端に減ったこと、お互い好きな人ができたことが理由となったようです。

高校時代は週6、7回と学校などで会っていたわけですが、高校卒業後はお互いの就職活動などで忙しくなったこともあり、ほとんど会えていなかったようです。

その際、こうくんは元カノから連絡がきたり、いちえも好きな人ができたことで冷めてしまい、

こうくんから「一度友達に戻ろう」という提案があり別れることになったそうです。

そこから連絡をまったく取らないというわけではなく、円満に別れたため、お互いのことを一番よく知る友達として恋愛のことなども相談したりと仲良くしていたそう。

結果的に次に復縁するまで、8~9か月間別れていたようです。

なので、今回も過去のように復縁する可能性もゼロでは無いですよね。

夜のひと笑い・Twitterまとめ

まとめ

今回は「夜のひと笑い」破局の原因や復縁はあるのか?馴れ初めについてまとめていきました。

二人の楽しそうな姿をネットサーフィンの中でチラチラ目にしていました。

カップルユーチューバーなのに笑い強めな印象で、カップルだろうがそうでなかろうが。

二人のコンビは面白いので、これからも注目していけたらなと思いました。

最後までありがとうございました!

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました