ジョージメンズコーチ・大学は?年齢や身長についても

TREND

最近やたらとyoutubeのおすすめにチラチラ現れる謎の男。

メンズコーチ、ジョージ

開いてみると意識高い系のハーフのお兄さんが登場し

ダメな男たちに喝を入れていくスタイルの動画をアップされています。

そもそもこのメンズコーチ、ジョージとは一体何者なのか?

なんでこんな上から目線でうるせぇな!

なんて印象をもたれた方も少なくないのではないでしょうか?

そんな彼は何歳なのか?今は大学生?など、気になったので調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

ジョージメンズコーチ・大学は?

彼は現在、大学には通っていません。

元々は青山学院大学に通われていましたが、

2022年に彼が始めた「MEN’S LIFESTYLE SCHOOL」を成功させたいとの理由で青山学院大学を中退しているようです。

ちなみに補足ですが、青山学院大学の偏差値は52.5~65です。

経済学部は偏差値62.5、経営学部は偏差値57.5~62.5、理工学部は偏差値52.5~57.5、文学部は偏差値60~65など

高校についての情報はないですが、彼は20年間サッカーをやっていたそうです。

【報告】青山学院大学中退しました

ジョージメンズコーチ・年齢は?

彼は年齢を公表していないのでハッキリとした年齢は現在わかっていません。

しかし、上記の動画の中で

大学に4年在籍し2年休学していた事がわかるので

2022年で4年生なら22歳、そこから2年休学で24歳。

現在は25歳なんではないかと推測できます。

ジョージメンズコーチ・身長は?

身長に関しても本人からの公表がされていないのでハッキリとした身長はわかっていません。

ですが、彼には弟がいます。

弟は身長、175くらいとTwitterで発信されていることから大体の身長を予測することが可能です。

動画などで並んでいる様子を見ると、ジョージさんの身長は170から180cmと予測することができます。

体格は弟さんの方が大きい印象だったので体重はジョージさんの方が少し軽いんではないでしょうか。

にしてもお二人ともすごい肉体をしていますね。

ちなみに弟さんもかなり有名な方のようですね。

ジョージメンズコーチ・インスタグラム

ちなみに彼はSNSなどの危険性についても動画内で語っており、インスタグラムも普段はアプリを入れずに使用しており投稿のたびにインストールし投稿が終わると削除しているようです。

それでもダウンロードした際には気づいたらリールを見てしまっているとコメントされていました。

確かにtiktokやインスタ、youtubeリールは見出したらあっという間に時間が経ってしまいますよね。

ジョージメンズコーチ・嫌い

彼の検索ワードの中には嫌いというワードをよく目にすることがあります。

これは動画内で上から目線で堕落した男達を罵倒するスタイルをとっている事から見ている人には、これを不快に思う人もいるのかもしれませんね。

しかし、動画内で本人もあくまでキャラだと発言しているのであまり魔に受けない方がいいかもしれませんね笑

彼のルーティーン動画の中では少しふざけた彼を見ることもできるのでオススメです。

ジョージの1日ルーティン

ジョージメンズコーチ・Twitter

ジョージメンズコーチ・まとめ

・本名:joji philips

・大学:元青山学院大学。

・身長:170〜180cm

・年齢:25歳

個人的に楽しく見ているyoutuberの一人なのでこれからの活躍もとても楽しみですね。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました